オススメ商品紹介「新バイクびより」027

こんにちは・・・本店の難波です


こっそり開発中のグロムに乗って帰ろうかどうしようか・・・?


・・・そんな日々をいかがお過ごしでしょうか?(謎)
カスタムパーツも溜まってきたので・・・カスタム紹介でもしておこうかと・・・


「キタコ・スモークウィンカーレンズ」


グロムのやたら眩しいオレンジウィンカーをシブくカスタムできます


交換は下側のボルト一本だけ・・・同じ作業を合計4回!!


あ、付属のオレンジバルブに交換するのも忘れずに♪


ちなみにCB400F・CBR400R・400X・NC700X・NC700Sなど


最近のHONDA車両のウィンカーと共通だったりするので・・・


グロム以外にもどうぞ♪


バーエンドはHONDA用6mmボルトタイプが取り付け可能です!!


ヘビーウェイトタイプにすると振動が軽減されて◎ですよ♪
冬のトラブルといえば・・・バッテリー♪


そんな私もバッテリーが死んでしまいましたが・・・


特設コーナーにてトラブル解消しちゃいましょう♪


人気のリチウムイオンバッテリーも用意しておりますので


その軽さを体感してみてください♪


そして冬にピッタリな?


オフロードパンツとジャージのアウトレットセールも開催中♪
期間限定で公開中


開発中のため予告なく終了します
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!