田中女子ブログ★3:ZRX改!!&ヘルメットが安い!(゜∀゜)

こんにちは!

お正月太りでヘルメットを被った際
ほっぺたがむぎゅ!!っとなって口の中を噛みまくって血だらけになりながら
毎日出社しているリターンアルバイターの田中です(^^)ノ

みなさま!!

チョット前にお話していた
ZRXのテールの件。覚えてますか??

http://www.racingworld.co.jp/archives/22908
↑↑この回のブログで紹介しました(^^)ノ↑↑

なんと!!

今回!!



やっちゃいました!!!(^^)ノ

真っ黒wwwwww



テールが真黒になりました(°Α°)
左.BEETさんのブラックテール\7770 右.POSHさんのLEDテール¥10500
今回もがんばりました★ww
もうコレで一人だけLEDじゃない!!なんてこともない(^^)ノ

一応取り付け説明を。。。。。


まずシートとシートカウルを外し
テールもとるだけ。笑
あとは取り付けて見るのみww
LEDスモークレンズ
スモークレンズ on the スモ―クレンズ★
付属のテープで赤い光がナンバーを照らさない様にしましょう
こんな感じに★
あとは全部とりつけて完成★こんなに黒くなりました(^^)
皆様もちまちまカスタムして行きませんか??(^^)ww

なんてw

本題に行きましょうwww

ヘルメット長いこと変えてないとか

落としたり、一度事故に遭遇したヘルメットをまだ使っている。なんてこと有りませんか??

見た目はちょっと傷が入っただけ。といっても

その部分はもうヘルメットの役割を果たしていないかも知れません。

こんな風にヘルメットの中の衝撃吸収材がひび割れてるなんて事無いですか??
一度事故にあったけど、まだ使える。。。と思っているのもあなただけかもしれません。

ヘルメット内部の衝撃吸収材は、一度は衝撃を吸収してくれますが
その部分はもう次の衝撃を吸収できません。

大きな事故だったがヘルメットは傷が入っただけ。
まだ被れるし被っておこう!!

それが逆にドコで作られたかもわからないとても安いヘルメットだったら・・・
二度と被れはできない形と化していたかもしれません。

そう。言いたいのは

ヘルメットって被らないといけないから被るんじゃないんです。

自分の頭、命を守る為の大事な大事なアイテムなのです!!

落としたヘルメットや、3年以上使っているヘルメットなら
早めに買い替えていただきたいのです。

だっていつ大きな事故があるかなんて
だれもわかりませんからね。。

としんみりしたお話になってしまいましたが

今レーシングワールドでヘルメットキャンペーンという

ヘルメットが安くなるイベントをしているので、この機会にぜひ買い替えをご検討下さい(^^)


大人気のArai,SHOEIのヘルメットが最大25%OFF
女性に大人気ダムトラックスコーナーも充実!
ヘルメットいっぱいのレーシングワールド高槻へ!!
ヘルメットの事ならレーシングワールド高槻店にお越しくださいませ!!

詳しい内容、お問い合わせはこちら
075-962-3553★
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!