鉄馬イジリ、ちょっとずつですがやってますぅ。【XL1200Xエアクリーナー交換の巻】

こんにちは!浦安店杉浦です。

初めて自分のバイクをブログに載せます。

慣れていないので、何を言ったらいいのやら…

なのでさっそく紹介にうつります!

パッケージがまたカッコいいんですゥ!
エアクリーナーをローランドサンズに換えました!

タービンエアクリーナーです。

ジェットエンジンのタービンをイメージしたデザインになってます。
ノーマル
交換後
無事なんとか交換できました!

機能面よりもデザインに一目惚れして購入したのですが、

ノーマルと比べてコンパクトになり、ステップへの足つきが楽になりました^^

無事ついてよかったです!!

ハーレーをカスタムするならカッコいい方がいいですよね!

まだまだ他のパーツもありますので

ぜひお問い合わせお待ちしております。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!