いとしいしと、GROMのカスタムパーツ紹介 -Part07-

毎度!浦安店の安冨です!

普段あまりモトチャンプ等の雑誌を見ることが少なかったんですが、

ここにきて、やたらと見ています!

しかもモトチャンプは今年はグロムを押しまくるそうですよ!!

これには、乗っかるほか有りませんよね♪

じゃんじゃん押しまくってください!
さて今回の【いとしいしと】はと言いますと、よく見かけるかもしれませんがH2Cのカスタムパーツの紹介です。
部品はキーボックスガーニッシュ。装着は貼り付けるだけの簡単スタイル!
こう言うドレスアップパーツ良いですね!
手軽でオススメです!
続いては、こちらもH2C製のカスタムパーツ。

ビレットメインステップとタンデムステップです。

メインステップは2層構造なので上側だけアルマイトを施す

なんていうのもカスタムの良い手法かもしれませんね♪
こちらがメインステップ。滑りにくくて乗りやすそうです。
タンデムステップはバータイプです。
本日最後の【いとしいしと】は、これまたH2C製のビレットオイルフィラーキャップです。
ノーマルと比べて大きくてとても存在感のあるパーツになっています、もちろんちゃんとレベルゲージ付です。
なんだか今回は色が無かったですよね…。

でもコレに色をつけることは可能です!

アルマイトをして自分色に仕上げてみてはいかがですか?

では次回をお楽しみに♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!