高槻店発!走れるネイキッド完成
峠をアグレッシブに攻めれるように足廻りを中心にカスタムしました。ワンオフパーツで製作したパーツも多数装着されている拘り抜いた一台に仕上がりました!

バランスを考えて・・・
シンプルイズベストをテーマにオールペイントを施しました!

コントロール重視!
マスターシリンダーはゲイルスピード製可変式を採用しました。初期から握りこんだところまでコントロール性が抜群です。

バランスよくまとめました!
軽量ホイールを入れることによるトラクション不足を解消するためセッティングの幅が広いナイトロン製正立フォークを装備しました。

車体とのバランスを考えて。
ブレーキローターはアルマイト加工を施しました!サンスター製レーシングローターを装着したことにより熱による耐久性も向上しています。

ABSを活かしたままカスタムしました。
キャリパーは、ブレンボ製レーシングキャリパーを採用。ABSもキャンセルせずに取付しました。

レーシングスタイル!
サイレンサーはヨシムラ製をチョイス。エキパイ、ステーをワンオフして取付しました!

高速安定性を向上させました。
剛性アップにスタビライザーを装備しました!

スタイリッシュに
リアフェンダーはカーボン製を装着!雨の日の泥はねも安心です。

メンテナンス性向上
スイングアームに耐久プレートを増設しました!

リアサスも
ナイトロン製レーシングタイプリアショックをチョイスしました。セッティングの幅も広く安心です!

細かなところも拘り変更しました。
スプロケガードは、ポッシュ製をチョイス!

万が一の転倒も安心!
ディトナ製フレームスライダーとポッシュ製ケースカバーを装備しました。

マシンのホールド性を高める為に
ストライカー製バックステップを装備しました。

アップスタイルにするために
マフラーステーはワンオフしました!カチ上げスタイルがカッコイイ!

ツーリングも楽々
クラッチマスターもゲイルスピード製可変式マスターをチョイス。お好みのタッチに近づけることが出来ますよ!

◎オーナー:橋本様 ◎担当:木寅 泰孝(高槻店) ◎掲載日:2014.02.03
カスタムバイクギャラリーTOPへ
高槻店発!走れるネイキッド完成

高槻店発!走れるネイキッド完成

峠をアグレッシブに攻めれるように足廻りを中心にカスタムしました。ワンオフパーツで製作したパーツも多数装着されている拘り抜いた一台に仕上がりました!
オーナー:橋本様

バランスを考えて・・・

バランスを考えて・・・

シンプルイズベストをテーマにオールペイントを施しました!
コントロール重視!

コントロール重視!

マスターシリンダーはゲイルスピード製可変式を採用しました。初期から握りこんだところまでコントロール性が抜群です。
バランスよくまとめました!

バランスよくまとめました!

軽量ホイールを入れることによるトラクション不足を解消するためセッティングの幅が広いナイトロン製正立フォークを装備しました。

車体とのバランスを考えて。

車体とのバランスを考えて。

ブレーキローターはアルマイト加工を施しました!サンスター製レーシングローターを装着したことにより熱による耐久性も向上しています。
ABSを活かしたままカスタムしました。

ABSを活かしたままカスタムしました。

キャリパーは、ブレンボ製レーシングキャリパーを採用。ABSもキャンセルせずに取付しました。
レーシングスタイル!

レーシングスタイル!

サイレンサーはヨシムラ製をチョイス。エキパイ、ステーをワンオフして取付しました!

高速安定性を向上させました。

高速安定性を向上させました。

剛性アップにスタビライザーを装備しました!
スタイリッシュに

スタイリッシュに

リアフェンダーはカーボン製を装着!雨の日の泥はねも安心です。
メンテナンス性向上

メンテナンス性向上

スイングアームに耐久プレートを増設しました!

リアサスも

リアサスも

ナイトロン製レーシングタイプリアショックをチョイスしました。セッティングの幅も広く安心です!
細かなところも拘り変更しました。

細かなところも拘り変更しました。

スプロケガードは、ポッシュ製をチョイス!
万が一の転倒も安心!

万が一の転倒も安心!

ディトナ製フレームスライダーとポッシュ製ケースカバーを装備しました。

マシンのホールド性を高める為に

マシンのホールド性を高める為に

ストライカー製バックステップを装備しました。
アップスタイルにするために

アップスタイルにするために

マフラーステーはワンオフしました!カチ上げスタイルがカッコイイ!
ツーリングも楽々

ツーリングも楽々

クラッチマスターもゲイルスピード製可変式マスターをチョイス。お好みのタッチに近づけることが出来ますよ!