まったり、ゆったり、ハーレーカスタム ② 【 マフラー、LEDヘッドライト・・・ 】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり) です。

あっと言う間に今年も早くも2月に突入しました。

暦的には、立春を過ぎて春に向かっていますが、まだまだ寒い日が続いていますね。


それでも、三寒四温という様に、これからは気温の差が激しくなりながら春に向かって進むんでしょう。


巷では、インフルエンザ&ノロウイルスが、大流行していますので、手洗いにうがいをしっかりと行ない体調を崩さない様にしましょう。
さて、私のスポーツスターも走行距離が、80,000Kmを超えました!!さすがV-TWINエンジン!? まだまだ元気一杯、調子も良いですよ。消耗品や気になる部分のメンテナンスやパーツ交換もぼちぼちとしていますが、少しづつですが、カスタムをしていきます。
足回り?(フロントスプリング・リアサス・ホイール)、外装?(リアフェンダーカット・メーター移設・サイドナンバー化 etc)、などなど、

まぁ、色々とやりたい事は多いのですが・・・、使えるお小遣いも限られていますので・・・。

ずっと気になっていたパーツが、これです。
LEDヘッドライトユニット
国産車にも装着される車両が今後増えていくはずなLEDヘッドライト。ハーレーも2014年式のツーリングモデルに採用されていますし、本国の純正オプションパーツにもラインナップされているパーツです。
しかし、まさかのアメリカ本国での値上げ発表 (泣)
何で?一万円以上も高くなるなんて・・・。


う~ん、マフラーにしようかなぁ・・・。
フルエキゾースト or スリップオンですが・・・、種類も多いですね。

ご予算的にフルエキゾーストは・・・ (泣) ですね。
スリップオンタイプで行きます。

多分。絶対・・・
次回に続く。
大好評のヘルメットキャンペーン。
2月16日まで。
この機会に是非!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!