鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。【FXCWキャリパー交換編】

毎度!浦安店の安冨です!

寒いですね~。浦安でも初雪が降りましたよ!

まぁ積もりはしなかったので交通マヒ等にはならなかったようですが、

運転には十分注意しましょう!
PM製の専用キャリパー。このへんが国産とは違いますね!
純正状態がこんな感じです。まぁ悪くは無いですね!
さて今日は何をするかと言いますと、
久しぶりにロッカーの登場です!
最近ではこのバイク売り物ですか?
と言う問い合わせがあるようで、
乗っている本人としてはうれしい限りです!
でもまだまだ売りませんよ!
もっと沢山の人が買いたい!
ああいう風にカスタムしたい!
と思う人が沢山出来るまで手放せません!

っで、今日のカスタムと言いますと、

リアのキャリパー交換です。

なぜリアだけ?まぁ予算の都合もありますが、

基本見えるのは右側がメインなので先ずは、

リアからなんです。
今回はブレーキホース類は

そのままにリアのキャリパー本体のみの交換で済ませました。

とは言っても、リアホイールを外したりフルードの抜き替えをしたりで

実際にはそう簡単にいきません。
かっこよくなったでしょ!次はフロントかな?
最後に、写真のサイズがおかしくなって見にくくてすみませんでした。

次は記念すべき72回目!

次回はマッカチンのオーナーに任せましょう!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!