いとしいしと、GROMのカスタムパーツ紹介 -Part09-

毎度!浦安店の安冨です!

昨日の20年に一度?来るかこないかの雪どうでした?

浦安店付近は雪が舞い上がるほどの吹雪でしたよ!

さすがにこんな日にバイクは無い…と思っていたら、

数台のスクーターが器用に運転していました!

来年に向けてチェーン取り揃えますか!?
取り付けは、左は両面テープ、右側はノーマルビスで固定します。
さて【いとしいしと】はと言いますと、今回は非常に珍しい商品の紹介です。

タイ製のカスタムパーツメーカーTYGA Racing製の部品の紹介です。

写真に写るのはネジ止めと貼り付けでカスタム可能なカーボンキーカバーです。とても精度は高い品物です。
続いての【いとしいしと】は、

同じくTYGA製のイニシャルアジャスターです。

ローダウンキャップは以前に武川製の製品で紹介しましたが、

今回はちゃんとした調整機構付のものです。

プリロードは最大で6mmかけることが可能!

これでもだいぶ違いますよ!
一見何処にでも有りそうですが、
裏を見るとちゃんとネジが切ってあります。
今回最後の【いとしいしと】は、

またもやTYGA製の商品です。

今までに無いぐらいショートでスモールなサイレンサー。

GROMにはこのぐらいがお似合いかも?
ゴルイさんも小さいですが、コチラのサイレンサーは更に小さい。カーボンがカッコイイ!
ちょっと違った角度で。エキパイは輪切りです。しかもサイレンサーの差込部は削り出し。
と、今回はTYGA製品を集中してお伝えしましたが、

入荷までには少々お時間を頂いています。

ちなみにカーボンのカバーは現在売れてしまってありません。

近々に入荷予定にしていますが、TYGA製品で欲しい物があれば、

浦安店の照井・安冨までお問い合わせ下さい♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!