田中女子ブログ★6:バイクに乗る前の準備出来てますか??(・ω・*)

こんにちは!!!
久しぶりに大阪に雪が積もりましたね(-ε-;)

朝から店の入口付近をチリトリで地道に雪かきしていた
リターンアルバイターの田中女子です(^^)ノ*°ww

チリトリですよ!!!

しかも一人でwww

かなり田中への視聴率は高かったですが
気にせず頑張って雪かきしてました★ミ

そんな話はさておき。

もうすぐ春ですよ!!!

もーすぐはーるですねぇ♪”

え??古い??

ってことであたたくなったら皆さん何しますか??

いやいや。

聞くまでもない(-Α-)★

バイクに乗るんですよね!!?(°∀°)ノ

そう!!

快適で安全なバイクライフを今年も送るために
しっかりと愛車のチェックして下さい!!

エンジンはかかりますか??

ヘッドライトやウィンカー、テールランプなどはちゃんと点きますか??

タイヤは摩耗していませんか??

などなど.........。

自分では見てもよくわかんない.....。

という方は、レーシングワールド高槻店に行ってみましょう!!(^^)ノ

『愛車点検してほしんだけど(・ε・)ノ』

この一言で

メカニック市林があなたの愛車の消耗品関係を
あなたに代わって見てくれますよ(^^)ノ

・タイヤ
・チェーン
・スプロケット
・ディスクローター
・ブレーキパット
・灯火類などなど


もちろん点検なので無償です(^^)ノ

交換したほうがいい!!

とプロ市林氏に言われた方は出来るだけ早く交換しておきましょう!!

だって増税もあるしね★ミ

という事でバイクに乗る前には
高槻店にまず乗ってきましょう!!

愛車点検や作業のご予約などは
こちらにお電話下さい(^^)ノ

担当:松村/田中
メカニック:市林

075-962-3553
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!