moto1中部・近畿エリア戦に参戦してまいりました

いきなり!えらそーにトロフィーから入らせていただきます。私小高はこのたび晴れてMFJスーパーモタードB級ライセンスを取得し念願のエリア戦デビューを果たしました。しかもなぜか関東エリアではなく中部エリアの美浜サーキットに殴り込み・・・
なぜわざわざ美浜まで?というと 関東エリア戦は5月から開幕なので待ちきれなかった エリア戦の雰囲気を関東開幕前に味わっておきたかった ということ。しかしまあ何よりmoto1AllStarsの開幕戦が併催なので気合の入った選手たちの走りを間近で見たい!!ということが本音なのです。
しかし準備万端!と思えた美浜遠征も波乱尽くめで音量検査で引っかかっておたおたするわ走り慣れないコースにへろへろするわでなんかもう泣きそうでした。ホント走りのほうはまったく納得がいかず・・・こんなんで関東エリア大丈夫かな?
エリアmoto1OPENクラスは参加台数が少なかったおかげで何とか3位表彰台をゲッツすることができました。しかーしmoto1OPEN.moto2混走となった実際のレースでは排気量の小さいmoto2クラスの人たちについていくことすらできず非常に悔しいです。美浜サーキットは設備もしっかりしていてとてもきれいなコース。これを機会にちょくちょく走りに来たいな!と思います。(写真が違うかな)
サービスショットを一枚。Yassy師匠ぶっちぎり優勝おめでとうございます!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!