まったりゆったりハーレーカスタム ③ 【 訳あってコレに】 & そろそろですよ

こんにちは、ちっちゃいおっちゃんの真利 (まり) です。


まだまだホンマに寒い日が続いていますね。

雪もビックリする位降るし積もるしと2月とは思えない今日この頃。


皆様は体調など崩されていませんか?

インフルエンザも大流行中ですから、うがい・手洗いをしっかりして予防しましょう。
前回、書き残した件ですが・・・・。

マフラーを交換する事にしました。

色々と発売されていますが、さてさて、どれにしようかなぁ?

やっぱり、フルエキがカッコ宜しいのですが、

先立つ物が不足し過ぎていますので (金欠中)

やはり、今回はスリップONマフラーにしました。
北米マフラー?、モーターステージ、スクリーミンイーグル等等と考えていましたが・・・、

ご近所さんから朝の暖気運転の音の件で一寸ばかり・・・・みたいな事がありましたので

今回は、DAYTONAのマフラーに決定。 (音を聞かせて頂く機会がありましたので)
こんなに寒いですが、入荷し始めてきましたよ!!

2014年春夏モデル ≪新型ジャケット≫

今年の暑い?熱い?夏に向けて準備を始めましょう。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!