ドラッグスター400★ラフテールサドルバック取付パート2

こんにちは!浦安店の園辺です☆
先日、いつもお世話になっている山田様からみんな大好き「うまい棒」の差し入れをして頂きました!
しかも特大サイズ♪
通常サイズと比較すると半端なくBIGです!
山田様、ありがとうございました☆
さて、本日のカスタム紹介が前回ラフテールのサドルバック取付でご紹介させて頂いたドラッグスター400 �澤様のバイクです。
前回は左側へ取付を行いましたが、今回はマフラー側にも取付しちゃいます!
ラフテールレザーワークス シャーマンシリーズのSサイズ
◎本体: ホワイト
◎装飾: ライトブラウン
◎パターン: ファイヤー
サイドプレートもライトブラウンで統一しています。
ウインカーがあるため、高さ、位置調整がしずらい状態ですね。
そのまま取付してしまうとウインカーと干渉してしまい、下位置にずらすとマフラーと接触してしまうため、今回はウインカーの位置変更も同時に行いました。
ウインカーの位置変更はシートとリアフェンダーを外して行います。
配線を通すのに必要な作業なんですね。
こちらが変更後です。
これでサドルバックも取付しやすくなりました!
マフラーにも干渉せずスッキリと取付出来ました!
春の乗りだしに向けてサドルバックの装着おすすめです☆
車体合わせ等も出来ますので、ぜひ浦安店までお越し下さい!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!