AraiヘルメットNEWモデル・HR-Innovation

先週の大雪、みなさんご無事だったでしょうか?


名古屋もけっこう積もり、朝から慣れない雪かきをして、なんとか店を開けることができました。


雪が止んでも、物流が止まり、注文商品の納期が遅れてご迷惑をお掛けしましたが、今週末くらいからなんとか平常に戻りました。


さて、そんな中、Araiヘルメットの新作、「HR-Innovation」が入荷しました。


アライヘルメットのカタログやホームページにも載っていない新作ヘルメット。たぶんほとんどの方が初めて見るヘルメットだと思いますが・・・・・・・・・


実はこのヘルメット、アライヘルメットの代理店「株式会社 山城」のオリジナルモデルなのです。


街乗りからレースまで全てのライダーが満足できるヘルメットの基本性能を追求したシンプルで高性能なベーシックモデル。


ハイエンドモデルと同等の安全性能を誇る最新のSNELL規格、MFJの規格もクリアしておりますので、レース走行やサーキット走行会ももちろんOKです。


アライヘルメット独自の「R75」のコンセプトに準じた、転倒時の衝撃をかわす滑らかなフォルムで、安全性もバッチリです。
定価は税抜き¥33.000。


店頭価格は税抜き¥29.700です。


南名古屋店にて絶賛発売中!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!