ZRX1200DAEGパワーアップ計画

こんち( ^^)/浦安店の松川です!
お久し振りです!!
う~~~ん今週はやっとあったかくなってきました゜*。(*´Д`)。*°
二週続けての大雪には手の施しようが無かったです( _ _ )..........o
しか~しこれからはシーズン到来!!!
バイクに乗る機会も格段と増えてくることでしょう!!
って!ここからが本題!!
以前はZ1000(ちょっと前の型)に乗られていた人見様!!
思い切った事を!!!!!!!!!!!!!!!!!!
以前よりカスタムはこまめにされていたのですが今回は!
そうですこの画像をご覧下さい!!
ヤマモトレーシング社製の「MIKUNI46φスロットルボディー」
を組み込んでしまうのです!!!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w
ノーマルがφ32でベンチュリがφ42程度に変更されます!
まだ作業前ですが、組み付けは当店でセッティングはBLR様へ依頼予定です。
すでにi-con3が組み込み済みですので非常に都合がよろしいかと・・・・
これが今回取り付けする予定の全貌です!!!
基本的にレース専用の部品になりますのでご理解ください。

今回この他にもブレーキ周りやマフラーなども同時交換してしまいます。

取り付け&セッティングが終了しましたら又ご報告します!!
まだまだ進化中です!!

当店では3月8日から無金利ローンキャンペーンも始まりますのでカスタムのチャンスかも!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!