シーズン到来!!春夏ジャケット入荷開始!!

皆さんこんにちは、名古屋店の平松です。



今年もやってまいりました。ツーリングが楽しくなる季節です。
新しく色々と始まる季節、多くのライダーが待ち望んだ季節。まさにシーズンイン直前です!!




そう!!花粉症のきせ・・・・・・・・・




ではなく、春です!!バイクで走る事が楽しくなる暖かい日々が目前です。

ちなみに平松はインフルエンザ予防対策で身につけたマスクが花粉症対策に移り変わり
店頭では常にマスクをしています。どうか怪しまないで見守って下さい。


切実なんです、花粉症がつらくてつらくて・・・・・・



そんなバカ話はさておき、今年も新作のジャケットが入荷しました。
まだ少数ですがこれからドンドンと入荷します。



先ずはBATESのメッシュジャケット。上の写真がナイロンメッシュのジャケットです。
未だ人気が衰えることの無いBATESですが、毎年新作を見る度に「格好良い」と思える魅力にあふれたデザインのモデルです。




下の写真はフェイクレザーで作られたパンチングメッシュのジャケットです。何とファスナーで袖を分離させる事ができる便利なモデルです。革の高級感と軽さ、柔らかさが引き立つ人気ある一品です。
こちらはミリタリーテイストたっぷりのALPHA製メッシュジャケットです。着脱可能な防風インナーが装着されて春から秋までコレ一着でも過ごせます。
このデザインはバイクのジャンルを問わず多くの方に支持されるデザインで「派手なのもおとなしすぎるの・・・・・」
といった悩みにこたえてくれます。
街乗りからツーリングまで場面を選ばず使えるので、一着持っておくと便利ですよ。
春夏ジャケットはこれからたくさん入荷していきます。
店頭に並ばない商品もございますが、もちろんお取り寄せも対応いたします。

中には早めに手に入れないと早期完売するモデルもあります。
気になるジャケットがあるならお早めにご相談下さい。


早く装備を整えて、整備を完了させて春にはガッツリとツーリング!!


そんな計画をレーシングワールドがしっかりとサポートさせて頂きますので
お気軽にご相談下さい。

次回のブログからも新作のジャケットをドシドシご紹介していきますので
お楽しみに!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!