いとしいしと、GROMのカスタムパーツ紹介 -Part10-

本当はゴラムが欲しかった…。でも無い物はしかたありません。
毎度!浦安店の安冨です。天候の良い日を狙ってツーリングに行って来ましたよ!
とは言っても日が落ちると寒いので近場で済ませましたが、木更津のアウトレットまで行ってきました。

特に欲しい物は無かったので立ち寄ったLEGOのお店でコレを買いました。
さて気を取り直して本日の【いとしいしと】の紹介です。

今回は前回紹介できなかったTYGAの残りの紹介です。

コチラの部品はノーマルシートの上からかぶせるだけのシングルシートカウル。

素材はカーボンです。

現物を見て頂くと一番ですが、なにせカッコイイ!

男の一人乗専用です。
ノーマルシートに付属の部品を装着します。
この丸みを帯びたコブがとても良い感じなんです。
続いては汎用(はんよう)部品になりますが、

NGKのプラグコードです。

特別激変と言う物ではありませんが、超低抵抗のケーブルのお陰で

エンジン性能UPが期待できます。

また、見栄えも良くなると言うところと、

ターミナルが付属でついていますので抜け落ちる心配が激減します。
似合うと思う色はこの3色!もちろん青も在庫しています。
カルビーじゃないよ!ケーブルだよ!
これに変更すればカッチッと気持ちよく刺さります。
最後はゴルイさんに決めのポーズで紹介を!

GROMにお乗りの方で一番気になる部分がタイヤ!

今回用意させていただいたのはGROM用のサイズの

TT93GPです!

当店でも新車の時点から滑るからイヤ!っと言う人が殺到しています。

こちらはハイグリップタイヤですが、雨の日はオススメしません。

ドライグリップならコレで決まり!雨さえ降らなければ最強です!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!