オススメ商品紹介「新バイクびより」032

こんにちは本店の難波です


すこーし暖かくなりネックウォーマーはもういいかな?


なんて思う今日この頃・・・


油断してるとまた冷えるみたいなので気をつけましょう
さてグロムが開発室から手元に戻ってきたのでさっそくカスタム


・・・の前にオイルがかなり劣化していたので交換しておきました


今回はエルフのオイルを投入♪


オイル容量は900ccなので1本買えばOKです


・・・全部入れちゃダメですよ


気持ち残す感じで・・・というか量ってください(笑)


純正と比べて回転がスムーズになりましたとさ
ついでにエンジンまわりをドレスアップ♪


エンジンプラグキャップを赤く・・・はい無意味


オイルフィラーキャップを赤く・・・はい無意味


エンジンプラグキャップはCRF450用で


オイルフィラーキャップはM20×P2.5のいわゆるHONDA用が使えます


オイルレベルゲージがなくなりますので純正キャップは大切に保管しておいてください


それにしても・・・収納スペース少ねぇぇぇ(泣)
ちなみに今回はオイルを一晩かけて抜いてみました


メンテナンススタンドがあると超便利♪


そして軍手は大人買い(笑)


さて・・・こんなことをしている場合ではないですね


次はサスペンションか・・・リムテープか・・・次回に続く!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!