田中女子ブログ★7:

こんにちは!!

日中は少しずつですが日が出てきて
あったかいような気がしている、リターンアルバイターの田中です(^^)ノ

暖かくなってきたような気がしているのはきっと田中だけではないのでしょう(^^)

だってタイヤ交換を考えられてるお客様が多いから★(^^)ノ

タイヤ交換をするなら
ちょっとでも安くなるほうがいいですよね??

だって増税も迫ってるし。。。

ちょっとでも安く抑えたい!!

という方に朗報!!!!!(^^)ノ


特価タイヤを集めて見ました!!!
じゃーん!!!★
特価タイヤ今なら有ります!!

前後セットでお買いドック(U・ω・U)ワン!!

ブリヂストンのタイヤ!!

『S20』
ワインディングやこれからサーキットも行ってみたい!!
という方にお勧めですよ!!

『BT-016PRO』
S20の先代モデルですが
なんと2013年製造なので何年も前に作られてかたーくなってしまったタイヤではありません!!
ミシュランのタイヤ!!!

『パワーピュア』
ワインディング~サーキット走行までいけちゃう
ミシュランで私が一番好きなタイヤパターンのタイヤ!!

『パイロットロード3』&『パイロットロード2』
パイロットロード4が今シーズン発売ということで
大特価となりました!!!パイロットロード2はフロントだけですが特価となってますよ!!
ダンロップのタイヤ!!!

『α-12』
こちらもワインディングとサーキット走行を楽しめるタイヤです(^^)
なんとリアだけですが大特価です!!
メッツラーのタイヤ!!!!

『スポルテックM3』
サーキット&ワインディング向けのタイヤ!!
CBに乗られてる方は必見ですよ!!

『Z6インタラクト』
街乗り、ツーリングライダー向けのタイヤです!!
リアのみになりますがこちらも大特価!!
ピレリのタイヤ!!!

『ディアブロスーパーコルサ』
サーキット専用タイヤです!!
これからサーキットにも行きやすいシーズンになってきますね!!

『ディアブロスーパーコルサSP』
タイヤのパターンはディアブロスーパーコルサのパターンでめちゃかっこいいですが
公道も走れちゃう、サーキット~ワインディングも楽しめるタイヤです!!
わたくし....頑張って特価にしたんでww

ぜひこの4月からの増税前に安くタイヤを買っておきましょうよ!!(^^)ノ笑

3階フロアではなんと春夏ジャケットも入荷してきてます!!
はやいですが、早めにゲットしておかないとすぐ完売してしまいますよ!!

●女性に人気のロッソスタイルラボのジャケット入荷しました!!
→→http://www.racingworld.co.jp/archives/23495

●カジュアルなアルファ&大人気べイツのジャケットも入荷!!
→→http://www.racingworld.co.jp/archives/23437

●いち早く入荷したのはSUOMY!!!
→→http://www.racingworld.co.jp/archives/23431


ジャケットのことなら3階担当早田まで★

タイヤの在庫などは2階担当松村or田中まで★
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!