鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。(FXCWC ヘッドライト交換)

まるで映画のワンシーン。タイムトラベル出来そうです。
毎度!浦安店の安冨です。少しづつ暖かくなりバイクに乗る機会が増えてきましたね!周りではツーリングの話ばかりですが、ぼくは先日スカイツリーを上ってきました!

景色も凄いですがエレベーターが凄い!早い、静か、そしてカッコイイ!天板がクリアーって事気づきました?
さて前置きは以上にして本題を進めていきましょうか?

久々に、ぼくのバイクいじります♪

今回交換する部品はPM製のヘッドライト。

Vision Series Headlights Grillです。
ヘッドライトは本来配線の入れ替えて程度で交換は終わるのですが、

今回は少々こだわりをもって交換します。

製品そのもののマウントですとどうしてもライトの位置が高くなりがちです。

ですので各部のマウントを分解し組み立てなおします。
この位置が既製品の位置です。(実際は穴位置一つ後ろです)
出来るか解りませんでしたが、ひっくり返しました。
ステムのライトマウントもひっくり返し、より奥へ低く付けれるように変更。
各部の締め付けと、バルブの変更をして

無事完成です!

コチラの商品ですが光軸が本国仕様となっているため車検はNGデス。

しかも暗い…。

まぁカッコイイからいいか♪
ノーマルがこれ!でもこのヘッドライトはロッカーのノーマルではありません。
ライト下部を見ていただければ下がっているのが良くわかりますよ!
ちょっとした工夫をすれば同じ部品でも

違って見えてくるので色々やってみましょう!


さて、次は何にしよう?

フロントキャリパー変えてないからキャリパーかな?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!