スリーレッグス ドラムバック

こんにちは~浦安店の目黒です~

こちらはいや~な冷たい雨が降っています...

せっかく僕のおんぼろ通勤SPLのリアタイヤを交換しようと

BT-45を買ったのに~

これ、良いタイヤなんですョ、バイアスモデルの最高傑作!

ちょっと言い過ぎか!? ただの通勤からツーリングで峠を走ってチョコっと攻めても

かなり楽しく走れて、ふり幅の広い特徴が長いこと好きで使ってます。

寒さと雨に負けてただいまPerfumeのビデオクリップを鑑賞中♪

今日の僕はお仕事中ではありません、念のため(笑)

4月には昨年に参戦したドーム公演のDVD・Blu-rayが発売予定で楽しみ~♪

それでは今回のおススメ商品の紹介です~
今回ご紹介するのは、スリーレッグスさんの

BG-1D14 ドラムバッグです♪

(定価 32000円+税)



厚みのある9号帆布を使用し、使うほどに

味わいが出て、強度、耐久性、通気性に優れ、静電気も起きない優モノなんです。

大型フラップの裏にはA4サイズのポケットが、柔らかいシャカシャカジャケットなんかもしっかり収まります♪
ポケットに入れないで巻き付けて収納なんてことも出来ます。
パラフィン加工(ろうコーティング)のおかげで防水効果もアリ♪

生地を折ったりこすったりすると白くなる特徴があり(チョークマーク)

使い込んだユーズド感として楽しむのもアリじゃ無いですか?

要所要所にレザーを使用して高級感も抜群なデザイン、

めちゃくちゃカッコイイですョ♪
サイドにはポケット♪
反対側には荷物を出し入れするファスナーが。
このファスナーがあれば中身を全部出さないと、奥に入れたものが取り出せない...なんてことにならずに済みます♪
アクセントにもなっているベルトでバイクに取り付けることも出来ます。
バッグの奥に入れてしまった荷物を取り出し易くする為の

ファスナーも装備、そのファスナーを雨から守るちびフラップも付きました。
こんな感じで背中に背負う

ことも出来るんです。

っとこの後ろ姿は~? ○和田さん♪

3月21日には当店でイベントを開催!

待ってますョ~!
懐かしいあの銘柄のバッグも

限定一個!在庫ありますョ~

当時モノの貴重な逸品です。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!