NEW SCHOOL CUSTOM 日記 2012 GSXR1000 川田様編 其の壱

毎度!浦安店の安冨です!

ニュースクールカスタムではお久しぶり?

大変長らくお待たせしました!

と言いますか部品の入荷に待たされました…。

まぁお客様は、もっとお待ちなわけで…。

お待たせしてスミマセン。
超特大!クロモリSSS330Kit。無塗装ですが、これからフィッティングしてペイントです。
コレからが楽しみですね!どのように変わるんでしょう。
装着するのはコチラのGSXR1000 2012モデルです。2012年からマフラーが1本出しになり、車検と言うことを考えてもカスタムしやすくなりました!

うれしい限りですね!

さて今回はC&S製のSSS330キットを組みつけさせていただくんですが、何せC&Sは初仕事!
今までロアリングトイズやメーテルウエスト、TRACと、

メインどころのスイングアームは押さえていましたが、

C&Sは初です!

あっ、今はC&Sでは無くGarwood Customeでしたね!

まぁどちらでも通じるのでOKです。
フムフムなるほど!こんな構造をしているわけですな!

基本今までとほとんど変わりは無いですね。

チェーンの引き方が違うとか、細かくは違いますが

基本は同じようです。

冒頭にも有りましたがペイントをするので、先ずは仮組みからです。

ですので今回は紹介で終了です。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!