アメリカン乗りご用達の人気商品!!【Part25】

こんにちは!浦安店の園辺です☆
風邪が治ったと思いきや、只今花粉症中です(-_-)
この時期は少々辛いですが、負けずに商品紹介したいと思います!

前回に引き続き「Vin&Age」製品のご紹介です☆
シルバーベースタイプ
こちら厚さ38~40ミリの上質な牛革を使用したベルトです。
コバ・床面をヴィンテージ加工しています。
バックル部分は、アメリカンセグマスナップを使用しているためバックル交換が可能。
ゴールドベースタイプ
細幅(30mm)タイプ
定価 18,095円+税
こちらはレザーキーホルダー☆
厚さ30ミリの牛革を使用し、ヴィンテージ加工したキーホルダーです。
ボタンは真鍮製ジャンパーホックを使用しています。
裏面を見て見ましょう!
スタッズはこんなカンジに取付されています。
服に引っかかることもありません(^_^)v

定価 3,715円+税
この商品何だと思いますか?
ブーツの「ベロの革が薄いので、その補強」「泥よけ」用に使用されるフォルスタンに、ブーツやスニーカーのアクセント用にスタッズを打ち込んだ商品なんです!
厚さ28ミリの上質なサドルレザーを使用しています。
定価 4,000円+税
3/23(日)にはヘッドウェイズさんのイベントを開催致します!
「Vin&Age」製品の展示販売の他、お手持ちのレザーアイテムへのスタッズ取付も行えます♪
私もレザーアイテムが好きなので、オリジナルを作って頂こうかしら(*^_^*)

イベント詳細は浦安店までお問い合わせ下さい☆
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!