~07 BUSA NEW SCHOOL CUSTOM 日記 田代様編 其の弐

毎度!浦安店の安冨です。

前回の田代様のブログの更新から少し?

かなり時間が空いてしまいましたが、

作業が少し進んだのでUPしていきます。
中々良い状態で維持していただいていますね!
今回カスタムさせていただく車両は2007年型でしょうか?前期モデルのハヤブサです。ベースは紫の車体で、SP忠男のマフラーやブレンボのマスターシリンダーが装着されています。
今回は足回りを交換するので、とても高価なSP忠男製のチタンマフラーも取り外します。でももったいないと思っていたらカスタムも思うようには進みませんのでズバッと交換しましょう!
良いマフラーなんですが今回は違う物を装着します。
こちらはこのまま再利用ですね!ブレーキ側はノーマルなので交換します。
この辺もゴッソリ交換する予定です。
で、今何を進めているかと言いますと!

より低く見せるためにフェンダーレスを加工しています。

通常この様な作業は受けていませんが、

今回は足回りと同時進行でということでしたのでお受けしました。
FRPの加工作業、チクチク刺さるのでお肌が弱いぼくには出来ません。
良い感じで張れているようです。出来上がりが楽しみ!
コレが完成すれば、エアサスで車高を落としてもギリギリまで下げることが出来ます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!