オススメ商品紹介「新バイクびより」034

こんにちは


本店の・・・メガネこと難波です


ちなみに本店スタッフの80%がメガネなので


お間違えのないように・・・
さて!!


春に向けてカスタムラッシュ!!


イベントもたくさんご用意しておりますので・・・お見逃し無く


あ、メンテナンスも忘れずに!!特価タイヤ用意してますよ~♪
・・・ということでグロムのカスタムが進みました


ハリケーン製のグラブバーとミラーを装着!!


グラブバーは取り回しのときに持つ場所ができたので超便利


・・・決して窮屈なグロムで2人乗りしようとは思いません


ミラーは純正のまんまるミラーはイヤだったので攻撃的なデザインに変更


取り付けサイズは10mmなのでいろんなミラーが選べます
グラブバーの取り付けも非常に簡単でして・・・


シートをあけて・・・ボルト4本外して・・・


フェンダーとの間に挟むだけ・・・なので


・・・まぁ10分で終わるんですが


取り付けに2時間もかかるハプニングが!!


外したボルトの近くにフレームがあるんですが


空洞なんですよ・・・もうわかりますよね?


ボルトがフレームの中に・・・コロコロコロコロ・・・ぎゃあああああ!!


自宅にある工具を駆使して決死の救出劇をくりひろげましたよ・・・
そしてWR’Sのマフラーも発売日が決定!!


4月20日あたりから出荷スタートのようです!!


こだわりぬいた逸品・・・お楽しみに!!
いやいやそんなお金ないし!!


という人はこちら・・・「無金利ローン」


分割手数料はレーシングワールドが・・・


なんならボクが負担します・・・(涙)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!