ZX12Rカスタム♪その①

毎度ヾ(´▽`)本店の川口です。


シーズンインを向かえ、只今本店でもメンテナンスやカスタムなど
様々なご依頼を頂いていますヾ(´▽`)
PITが毎日フル稼働中(;゜Д゜)急がんと・・・


そんな中、今回ZX12Rを1台お預かり致しました。
2003年式で10年以上走行しているにも関わらず・・・


ピッカピカ((( ;゜Д゜))写真撮り忘れた・・・


内容はブレーキ、ホイールのフルカスタムやサスペンションのオーバーホール、メーター等の電装系カスタム、カーボン外装etc・・・

内容が盛り沢山なのですが、先ずは前後のサスペンションを車体から
取り外しオーバーホールをするべく、「スクーデリアオクムラ」さんへ送ります。

リヤサスペンションはオーリンズが付いていますが装着後何年も
オーバーホールをしていないという事でしたので今回合わせてオーバーホールに出します。



フロントフォークは以前にチタンコートをしていますが、同じく今回オーバーホール
を実施。ですが・・今回は中身も替えてしまおう!!という事で「オーリンズフォークスプリング」を組んでのオーバーホールになります。


という事で、現在空中を浮遊中ですので
サスペンションが戻り次第次の作業に取り掛かって行きたいと思いますヾ(´▽`)
何てブログを作っている最中にお客様からお電話を頂き、
先程アップした「アクティブデジタルモニターV3」を追加でご依頼頂きましたヾ(´▽`)


配線忘れる前に先に着けとこかなぁ(´ω`)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!