オススメ商品紹介「新バイクびより」037

こんにちは本店の難波です


みなさんは大阪モーターサイクルショーに行ってきましたか?


私は・・・仕事・・・(涙)
気分だけでもということで・・・


参加するスタッフに写真を頼む・・・


半分以上がキャンギャルな罠・・・
そんな中カスタマイズ!!


MDFリムステッカーを貼り付けてスピードアップ!!


気分だけですが・・・


イメージがガラっとかわるのでオススメカスタムですよ


カラーリングもたくさんあるので自分だけのグロムを作っちゃいましょう♪

もうひとつはキタコのリアショックアブソーバー!!


ノーマルのたよりないサスがカチっと決まるのでコーナリングでの安定感が違います


あいかわらずオシリは痛いのでショック吸収力は変わらず・・・かな?
しかしサスペンション交換時にアクシデントが・・・


車体を支えながらサスペンションを抜くわけですが・・・


抜いた瞬間・・・


!!!!!


想像以上の重さを支える事になりました・・・腰が痛い(涙)


左のタンクサイドカバーを外して、リアブレーキのリザーバータンクをずらせば上側にアクセス可能


下側はリアフェンダーを外せばアクセス可能です・・・


必要なのは12mmメガネと14mmのディープソケットかな?


サスを抜いた車体を支えるジャッキがあると「超!!」楽になります


家でやるんじゃなかった・・・


あ、グロムのマスコットストラップ入荷しました
売り場ではETCコーナーを増設しております


グッと値下がりしたミツバETC別体型も少量ですが入荷しております


そして3月29日はピレリメッツラーDAY


前後ラジアル交換工賃・・・無料です


当日作業枠・・・残りわずか


当日のご来店さえあれば、後日作業でもOKですし


電話予約もOKですよ~♪

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!