~07 BUSA US STREET CUSTOM 日記 田代様編 其の三

毎度!浦安店の安冨です!

増税前の駆け込み凄いですね!

浦安店のPITもパンパンで預かり作業を段取りするのが大変です…。
リフトの上に上がるだけで迫力ありますね!
さてそんな忙しい中でも作業は進めなければなりませんので、何とか時間のやりくりをしながら進めていきます。

先ずはマフラーの取り外しから掛かります。現在装着されていたのはSP忠男製の2本出しマフラーでしたが、コチラでは300のスイングアームに干渉してしまうので取り外します。
そして、ロアリングトイズの足回りを組み付けます。

もちろん現段階では仮組みですが、着けばほぼ完成です。

いや~しかしコレだけ見ると高校時代を思いだします。
部活の後グラウンドを整備するんですが、
グラウンドが小さかったためいつも野球部が残ってやっていました。
あっ・・・ボクはAF部だったのでやった記憶はありませんが。
チェーンをカットし、ブレーキホースを外し、ジャッキで下から支え、サスペンションを緩めて、
ピボット部を外したら後はスイングアームを抜き取るだけ!

メッチャ簡単やぁ~ん!と思いかねない書き方ですが実際はかなり大変です!

今回は時間が無いのでココまで!次回は組み付けを進めて行きます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!