鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。【FXCW色々カスタム 其の2】

毎度!浦安店の安冨です。

今日の天気はあいにくの雨模様。

昨日天気が良かったからバイクに乗りたかったんですが、

花粉症でないと思っているぼくでさえ

鼻づまりを起こすほどの天気だったのでバイクは控えました。

でも今日のような天気だと昨日乗っておけばと後悔しかでません…。
無加工で装着できましたよ!さすがMade in Itary
トラックテックを組み込んだサスペンションを組み付けます。
ライトマウントは逆付けで、ヘッドライトを奥にずらします。
さて作業はと言いますと、順調に進んでいますね~!

一部部品が足りないと言うこともありましたが、

無事に部品も入荷してきて組みつけが進んでおります。


もちろん!

ただ組むだけではつまらないので、

コチラのロッカーもぼくのロッカー同様に

ヘッドライトマウントを逆につけます。
良い感じで部品の組みつけが終わりました。

ロッカーは元々ライトが長めなので、

オーナー様の奥に入れたいと言う希望がかない

コチラも一安心です。


さて次回はコレに着くホイールを仕上げて行きましょう!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!