~07 BUSA NEW SCHOOL CUSTOM 日記 田代様編 其の四

毎度!浦安店の安冨です!

来週はツーリングに行く予定なんですよ~!いや~今から楽しみですなぁ~。

徐々に気温も上がりツーリングに行く予定日は今のところ20度台!

半袖短パンですね!
実は思わぬトラブルで進むに進めませんでした…。
あまり遊びの話ばかりしていても怒られるので、作業を進めていきます。


前回はスイングアームの組み込み直前で終わってしまったのですが今回はその後をバッチリ仕上げて行きます。
10.5Jのリムサイズはまだ少しチェンジャーに余裕があります。
JWLこの刻印がある無しで車検の通し方が変わります。
組み込むとこんな感じになります。コレでは大きさが感じれませんね…。
ホイールはRSD製のDIESELを装着します。

そもそもRSDのホイールはPM社で作成されているので、

ちゃんとJWLの刻印が付いてくるんです!!

コレがあるだけでも車検が楽に通しやすくなりますよ!
ブレーキ側はこれからブレンボ用にサポートの作成です。
スプロケット側はこんな感じ。BKのスプロケも良いですね!
かっこいいでしょ!これなら太さ長さも何となく解ってもらえそうですか?
とりあえず何とか組み込み(仮組み)が完了しました。ココからエアサスや外装の分解、キャリパーサポートの作成やその他モロモロ色んな作業を進めていきます。

次回UPの用意が出来ましたらまたブログで紹介させていただきます!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!