鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。【FXCW色々カスタム 其の3】

毎度!浦安店の安冨です!花粉も減りようやく乗りやすい季節が近づいてきましたね!

皆さんはもうツーリングの予定とか立てられていますか?

急遽ですがぼくは金曜にツーリングに行ってきます。

突然の予定にもかかわらず数名のお客様にご同行して頂く事になり、

より楽しんでまいります!


あっ…雨が降らなければの話ですが。
さて、現在カスタム中の車両もツーリングに行く予定なので急ピッチで作業を進めていかなければなりません!

装着するホイールはパフォーマンスマシン製のRivieraの23インチホイールです。
コレだけ大きいと曲がりにくいと思われがちですが、意外に乗りやすいんですよ!
JWLの規格をパスしているので車検も安心!
ホイールと同デザインにしました!
タイヤはAVONのコブラを装着。
そしてリア周りはノーマルサイズよりワンサイズアップの、

250サイズを同じくAVONのコブラで用意しました。

フロントの組み付け写真を忘れたのでリアを組みつけていきます。
こちらもフロント同様にディスクやプーリーも同デザインにします。
ワイドタイヤではド!定番のAVONコブラを装着。
バランスを考えるとベルトガードをクロにしても良いかもしれませんね!RSDでいっときますか?
カッコ良く仕上がりましたね!

お客様も大満足のことでしょう!


さてこの後はPM製のビレットパーツを組み込むのみ。

続きは後日紹介していきますのでお楽しみに!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!