GWセールイベントの御案内!!

こんち( ^^)/浦安店の松川です!!
とうとうあったかく・・・いや!今日は暑い!!
そうです!!バイクに乗るにはもってこい!!
かく言う私もやっとアドレス125Sを手に入れて
チョコまかと走っております!!!
さて!ここからが本題です!
4月19日から5月6日まで行われるゴールデンウィークセール中の
イベントの紹介です!

まずは!期間中の土曜日曜にWR’S&COERCE&SANSEIの
バックステップ&マフラー&外装を購入すると
な・ん・と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
取り付け工賃が・・・・・「無料」・・・・・となってしまう
かなりお得なイベントです!
当日購入して取り付けは後日・・・でもOKです!
次は4月19日(土)限定の
ピレリ&メッツラーラジアルタイヤ前後セット御購入でこちらも
・・・・・「取り付け工賃無料」・・・・・
なイベント!当然購入は当日!作業は後日でもちろんOK!!
さらに当日はメーカー担当者の方も来店しますので
質問を沢山考えて御来店下さい。
次には4月20日(日)にブリジストンさまによる
タイヤ説明会を行っちゃいます!!
なかなかめぐり合う機会が少ないと思いますので
こぞっての御質問大歓迎!!!
又、新作タイヤの説明もバッチリです。
親しみ易い担当の方が来店しま~す。
さて、4っつ目は
4月29日(火祝)にThreeLegsさまによる
最新レザーウェア&バッグの展示即売会!!!!!
レザーをこよなく愛するメーカの担当の方が来店して
手取足取り教えてくれます!!!
レザーのことなら「お・ま・か・せ」
最後になってしまいました
5月3日(土祝)のGW真っ只中に
カムストックさまによる
DB-R2種スクパーツ盛りだくさんの展示即売会を行います!!!
シグナス!アドレス!PSX乗りの方は御存知の方も多いとは思いますが
知らない方は是非当日に来店して、「キラキラ」と輝くパーツを見てはいかがでしょう!!


期間中は無金利ローンも取り扱っていますので
御相談お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!