鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。【FXCW色々カスタム 其の4】

毎度!浦安店の安冨です!

お預かりしていますコチラのFXCWロッカー!



何とかツーリングに間に合いましたよ!


試乗も済ませ無事納車の運びとなりました。



タンクの着脱ついでに交換しました。
少し早めにランプが消えるようですが、カッコイイから良しとしましょう!
では完成までのビレットパーツ組みつけの詳細をアップしていきます。

まずはガソリンタンクキャップとフューエルゲージの取り付けに!今回はPM製のAPEX OPSを装着します。

右側はガソリンを自分で入れることが出来れば簡単に交換可能なスクリューロック式!(交換できないと正直ヤバイ…)

左側はノーマルゲージと交換になるので配線の入れ替えが必要になるのでショップに任したほうが間違いないでしょう!

ノーマルと交換するだけでだいぶイメージが変わりますね!
続いてはRSD製のレバーセット、その名もアベンジャー!

映画でも既にご存知のアベンジャーズ。レバー一本ならアベンジャーズになりきれませんが、

左右セットで完璧にアベンジャーズです!
RSDアベンジャーレバーセット!
コチラがノーマルレバー。少し太めです。
アベンジャーレバー。日本人の手に馴染みやすいサイズです。
スキャロップダービーカバーOPS
お次はPM製のスキャロップシリーズのエンジンカバー類です。装着したのはダービーカバーとカムタイミングカバーです。

ダービーカバーは比較的簡単に交換可能ですが、タイミングカバーはマフラーの取り外しが必要で、今回はマフラーのバッフル装着と同時に作業させていただきました。

カムシャフトはこの奥にあるんです。
無事にカムタイミングカバーの装着完了。
実際には、このほかにクリヤキンのペグや

TRYJAのウインカー移設キット、

PM製のスキャロップタイプのエアクリーナ等を装着しましたが、

長くなるので今後バイクギャラリーにアップさせていただきます。
先ずは第一段階完成と言ったところでしょうか、今後も期待の一台になりそうです!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!