鉄馬イジリ、ちょっとずつですがやってますぅ。【XL1200Xミッドコントロール取付の巻】

こんにちは!浦安店の園辺です☆

3月に行われた「ヘッドウェイズ」さんのスタッズ取付イベントで、私も個人的にオリジナルを作って頂きました!
愛用しているラフテールさんのワンネスバックが更にグレードアップ♪
素敵な仕上がりに大満足です☆
次回イベントもどうぞお見逃しなく!
ヘッドウェイズ代表 島田氏
iPhoneケースもこんなにかっこ良くなりました!
さて今回ご紹介するのはXL1200X 和田様の48!
フォーティーエイト、とっても人気のバイクですよね!
浦安店でも多くのお客様が乗られています。ただ一番気になるのがその独特なポジション。

ステップが前なのでお客様によっては乗車姿勢が少し辛く感じてしまう事もあります。
そこで今回はミッドコントロールへ変更することになりました!
ノーマルはこんな感じです。
今回はXL883アイアンのミッドコントロールキットを取付ることに。
和田様、スタイル的にもこちらが気に入ったとのことでした(^o^)

さぁ、まずはノーマルパーツを外して行きますよ~。
1つ1つ丁寧に外して行きます。
ここにチェンジペダルを装着します。
下にはステップのベースを装着。
最後にステップバーとシフトペダルを装着!
ブレーキ側も取り付けたら完成です☆
大きくスタイルを崩すことなく、バランス良く仕上がりました!
とても乗りやすそうです(^_^)v
和田様の48はいつもピカピカで、綺麗に手入れがされています。
愛車への愛を感じますね♪
自分流のカスタムをされている和田様の48、今後も目が離せません☆
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!