SHOEI Z-7 入荷しました!

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり) です。

お待たせしました!!

この春の話題の商品がついに入荷しましたよ
SHOEI 『 Z-7 』

軽量かつコンパクトなフォルムが進化した新たなZシリーズ、Z-7新発売!

軽く。小さく。
シールドシステムをはじめとする全てを刷新し生まれ変わった、新たな「Zシリーズ」。
シリーズのコンセプトである、軽量かつコンパクトフォルムをさらに進化させ、躍動感あふれるエアロフォルム
高効率なベンチレーションシステム、静粛性を高め快適なかぶり心地を極めた内装、それらすべてが創り出す新たなピュアスポーツフルフェイス。
Z-7が新しいスポーツライディングの世界を開きます。


大阪モーターサイクルショーで注目度 No.1 ヘルメットでした。

ご予約を頂いていたお客様、お待たせしました。
ご予約順にご連絡させて頂いていますので、しばらくお待ち下さい。

まだ見たことがない、実際に試着したい等、今なら大丈夫ですよ。
カラーは、全部で 6色 あります。

サイズも XS~XXL まで展開しています。

本体価格 45、000円(+税)

5/6までのセール期間中は、なんと!、なんと!!

38,250円(+税)で販売中です。
大人気商品の為、生産が追いついていません。

色、サイズによっては、お時間が掛かる場合もございます。

(ご予約を頂いているお客様も入荷順にご連絡させて頂いています。申し訳ありません。)

お急ぎの場合は、ご予約も受付けていますので、お気軽にスタッフまで。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!