鉄馬イジリ、ちょっとずつですがやってますぅ。【XL1200V RSDレバー装着の巻】

こんにちは!浦安店の園辺です☆
今回は私と同じXL1200V セブンティーツーのオーナーである松本様のカスタムをご紹介いたいと思います。
内容はと言うと…大人気RSDのレバーを取付ます!
こちらのレバー、ただのレバーじゃないんです!
実は指をかける部分にゴムが付いており、滑らず細身で握りやすいのです♪
しかもカッコイイときたら言うことナシですね(^_^)v
RSDのロゴ入り!
クロームメッキが輝いてます☆
前回取付したRSDのグリップとも相性抜群!
また一段と格好良くなった松本様のバイクでした♪
私も負けずにカスタムせねば!(^o^)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!