田中女子ブログ★12:ダンロップのNEWタイヤ!GPR300試走会!!(^^)ノ

こんにちは(^^)ノ

最近太りすぎてちょっと真剣にダイエットというものを始めようか
悩んでいるリターンアルバイタ―の田中です((((゜ε゜;))))ごっつぁんですw

いやー。先日友人に太った??

といわれちょっと気になり体重計に乗ったらこれですよ(-ε-;)

良いダイエット方法あったら

ぜひ教えてください(^^)ノリターンアルバイター田中までー(^^*)

って最近田中のパッツンパッツン度が増したという、ちょっと傷つく話はさておき........。

ダンロップさんの試走会に先日参加させていただきましたよ(^^)ノ

今年の目玉、新作タイヤはGPR300!!
いろんなバイクで試乗出来ます(^^)
さぁ走行開始です(・∀・)
わざとデコボコの道を通るルートで体感しやすくしていただいてます(^^)
ロードスマート2とGPR300を同じ車両で乗り比べ!!(^^)ノ

体感出来たのはハンドリングの軽さと衝撃の吸収度!!

デコボコとした道でも衝撃に備えましたが
ガツン!!!!というような衝撃は来ず、タイヤが衝撃をしっかりと吸収してくれた感覚がありました(^・∀・^)b

さらに車線変更などのしやすさが魅力的で
スイッスイッと軽くバイクが動くので小回りもきいて街乗りライダーにめっちゃオススメです(^^)ノ

私は今ZRXにGPR200というこのGPR300の前作のタイヤをはいておりますが
この衝撃の吸収性とハンドリングの軽さは前作よりも 『さらに!!』良くなっております!!

サイズラインナップも豊富ですので
なかなかタイヤ選べなくって.........。
という愛車のタイヤサイズがレアな方にもオススメ★
本店の市林さんと記念撮影(^^)
お世話になっております(^^)ダンロップの顔!!T氏(゜∀゜*)
市林さんもTさんを口説いて撮ってもらってましたw
ぜひ新作タイヤを試すチャンスはこのゴールデンウィーク中!!(^^)ノ

5月6日(火)までゴールデンウィークセールを開催してます!!!(^^)ノ

お値段が気になるぅぅぅぅ。(´゜ω゜`;)

という方はリターンアルバイターの田中に言っていただければ
お見積りを上げますよ(^^)ノ

お電話でも大歓迎★

あなたの愛車、タイヤサイズを教えてくださいね??ww

ぜひタイヤのお問い合わせは田中まで(^^)ノ
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!