オススメ商品紹介「新バイクびより」042

こんにちは本店の難波です


ついに・・・


ねんがんのグロムマフラーをてにいれたぞ!!
・・・ということで選んだのは「WR’Sオーバルチタン」


ミニバイクとはいえメーカーが本気で作ったマフラーです


まずはノーマルマフラーを外します・・・


なんの抵抗もなく外れていくパーツ・・・


古いガスケット・・・ん?ない?ん?これか?アレ?


ゴリゴリ・・・ボロっ


危うくダブルガスケット仕様にしてしまうところでした(笑)
ここからはキズをつけないように慎重に組み上げていきます


特に迷うことなく完成


ブログのネタになるようなハプニングもなく・・・


うーむ・・・ま、いっか♪


とはいえ夜10時ごろの自宅ガレージなので・・・


エンジンをかけるわけにはいきません(涙)
その他にもWR’Sからは全部で6種類のマフラーが新発売♪


で・・・どれにしますか?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!