最新春夏ウェア入荷開始!第5弾♪

こんにちは~浦安店の目黒です~
今から着れるウェアシリーズ♪
ワイズギア/クシタニがコラボしたジャケットが入荷しました~
YAS-22K MOTOスポーツジャケットです、
クシタニ製パドックジャケットをベースデザインに
ヤマハを連想させるイメージのカラーリングやプリントを施しました。

定価35.000円+税

ただいま開催中のGWセール期間中は大特価にて絶賛販売中です!
この画像分かります?
縦に2本の赤白のテープがありますよね、
コレがすごいんです♪
デオドラントパワーテープという名前でして
消臭テープなんです! 科学吸着反応と光触媒
反応の2つのメカニズムで汗の3代要素、
アンモニア、酢酸、イソ吉草酸と
ノネナールの気になるニオイを
軽減してくれるんです♪
もう一つのカラーがこちら♪ホワイトです、
防水、透湿素材(デュールファンク)を使用し
(初期対水圧10.000mm/cm3、透湿性
8.000g/m2/24h)ベンチレーションも
バッチリついてエアーコントロールが
しっかり出来る優れものなんです♪
(この為完全防水ではありません)
このジャケットの詳しい説明はこちらから
http://www.ysgear.co.jp/mc/product/product_sp2detail.asp


ホワイトのデザイン全方向です、
肩口のシャーリングで腕回りの動きも
良く完璧な立体裁断で(従来比約2倍の
パーツからなるジャストフィット感)
快適なライディングが可能です♪
胸にヤマハのロゴが入っていて
R1ユーザーやはもちろんMT-09、
XJRなどスポーツツーリングを
楽しむ方にぜひ着たもらいたい1着です。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!