US STREET CUSTOM NO-23.1
以前も紹介させていただいたコチラの隼、当初の状態では完成では無くようやく自身の思う所までカスタムが進みました! 一通りクローム加工を行い、傷がついたボディーはせっかくなので塗装のやり直しを行い、カスタムパーツの組み付けを追加で行いました。

ヘッドライトには
CCFLイカリングを装着。光物は他には装着せずシンプルにライト周りだけにしました。

ホイールは
RCcomponents製のASAULTを装着。このデザインは他の車両でも見かけませんね。

デカールは
08隼用の物を今回はきっちりと貼り付けました。サイズもピッタリです!

メーター周りも
ノーマルと同色にペイントしました。コレにするだけで見栄えは大分変わります。

フレームカバーは
メッキにせずボディーと同色に仕上げています。断熱性もあって一石二鳥です。

マフラーは
当初から装着していますBrock’sのストリートメガフォン14インチを装着しています。

ステップは
あえてノーマルを使用しコチラをクローム加工しています。ペグはランソム製のエキゾチックを使用。

タンデムステップも
ランソムのペグとプレートをクローム加工しています。ハヤブサにはコレが一番ですね!

サスペンションは
ノーマルサスにハイパーコイル製のスプリングを組み合わせます。コチラは足回りキットに含まれています。

ローダウンリンクは
調整式!5ホールと比べて価格は少し上がりますが調整幅が広いのでオススメです。

スイングアームは
ロアリングトイズ製のジャックシャフトタイプの物を装着しています。ロゴプレートがカッコイですね!

キックスタンドは
ランソム製のパイソンを装着。コチラはローダウン用のショートタイプを装着しています。

ノーマルの
スターターカバーをクローム加工。最近はこの辺の部品が減ってきたような気がします。

クラッチカバーも
クローム加工を施しています。シースルー等を使用せずにノーマルを使用しました。

ミラーは
定番のロアリングトイズ製のコンベックスミラー。これも今ではメーカー廃盤になっています。

あまり見かけない
ハヤブサロゴ入りのフォークキャップ。○デザインはよく見かけますがコレは始めての装着です。

ハンドルグリップは
ロアリングトイズ製のダイヤカットグリップを装着しています。最近ではコレも新しいデザインがでました!

レバーは
ランソム製のエキゾチックレバーを装着。握りやすさと言うよりもデザインで決めてますね!

ハンドルスイッチは
ロアリングトイズ製のクロームスイッチを装着。コレは加工に出すなら買ったほうがお得です!

マスターシリンダーも
もちろんクローム化。他のパーツもクロームが多いのでココもバッチリやってもらいました。

300タイヤが
どのくらい太いかと言うと、こんな感じになります。実物はもっと大きく感じますよ!

◎オーナー:平間 様 ◎担当:安冨 真弥(浦安店) ◎掲載日:2014.05.01
カスタムバイクギャラリーTOPへ
US STREET CUSTOM NO-23.1

US STREET CUSTOM NO-23.1

以前も紹介させていただいたコチラの隼、当初の状態では完成では無くようやく自身の思う所までカスタムが進みました! 一通りクローム加工を行い、傷がついたボディーはせっかくなので塗装のやり直しを行い、カスタムパーツの組み付けを追加で行いました。
オーナー:平間 様

ヘッドライトには

ヘッドライトには

CCFLイカリングを装着。光物は他には装着せずシンプルにライト周りだけにしました。
ホイールは

ホイールは

RCcomponents製のASAULTを装着。このデザインは他の車両でも見かけませんね。
デカールは

デカールは

08隼用の物を今回はきっちりと貼り付けました。サイズもピッタリです!

メーター周りも

メーター周りも

ノーマルと同色にペイントしました。コレにするだけで見栄えは大分変わります。
フレームカバーは

フレームカバーは

メッキにせずボディーと同色に仕上げています。断熱性もあって一石二鳥です。
マフラーは

マフラーは

当初から装着していますBrock’sのストリートメガフォン14インチを装着しています。

ステップは

ステップは

あえてノーマルを使用しコチラをクローム加工しています。ペグはランソム製のエキゾチックを使用。
タンデムステップも

タンデムステップも

ランソムのペグとプレートをクローム加工しています。ハヤブサにはコレが一番ですね!
サスペンションは

サスペンションは

ノーマルサスにハイパーコイル製のスプリングを組み合わせます。コチラは足回りキットに含まれています。

ローダウンリンクは

ローダウンリンクは

調整式!5ホールと比べて価格は少し上がりますが調整幅が広いのでオススメです。
スイングアームは

スイングアームは

ロアリングトイズ製のジャックシャフトタイプの物を装着しています。ロゴプレートがカッコイですね!
キックスタンドは

キックスタンドは

ランソム製のパイソンを装着。コチラはローダウン用のショートタイプを装着しています。

ノーマルの

ノーマルの

スターターカバーをクローム加工。最近はこの辺の部品が減ってきたような気がします。
クラッチカバーも

クラッチカバーも

クローム加工を施しています。シースルー等を使用せずにノーマルを使用しました。
ミラーは

ミラーは

定番のロアリングトイズ製のコンベックスミラー。これも今ではメーカー廃盤になっています。

あまり見かけない

あまり見かけない

ハヤブサロゴ入りのフォークキャップ。○デザインはよく見かけますがコレは始めての装着です。
ハンドルグリップは

ハンドルグリップは

ロアリングトイズ製のダイヤカットグリップを装着しています。最近ではコレも新しいデザインがでました!
レバーは

レバーは

ランソム製のエキゾチックレバーを装着。握りやすさと言うよりもデザインで決めてますね!

ハンドルスイッチは

ハンドルスイッチは

ロアリングトイズ製のクロームスイッチを装着。コレは加工に出すなら買ったほうがお得です!
マスターシリンダーも

マスターシリンダーも

もちろんクローム化。他のパーツもクロームが多いのでココもバッチリやってもらいました。
300タイヤが

300タイヤが

どのくらい太いかと言うと、こんな感じになります。実物はもっと大きく感じますよ!