2014最新春夏ウェア入荷!第7弾!

意外と似合ってません?これで48に乗ってみない?
こんにちわ~浦安店の目黒です~
今回も今着れるシリーズ始まりますッ! 杉ちゃんに今回着てもらったのは
オリオンエースさんのジャムズゴールド
JGJ-625 RODEO MATT コットンシャツです~
バックデザインの刺繍がイイ感じなんです!
コットンとなっていますが、
まさにデニムシャツじゃないですか♪
バックのデザインなんか
最高にイイじゃないですか!
このデザインで肩、肘、脊椎パットが
何と標準装備なんです。
解りにくいですが二の腕には
ベンチレーションも付いて
暑さ対策も万全です♪
プロテクターの着脱が出来るので、ガッツリ系のパットが苦手な方は少し薄めのソフトパットにしたらイイですョ~、もしくは抜いちゃっても?
フロントと肩口のワンポイント
デザインがコチラ、
さりげな~くスカルがこんにちわ~
着ているカラーはインディゴです。
ジャケットを着るほど本格的には
ちょっと…という方にぜひおススメな
一着です、なんてったってちゃんと
プロテクター付きですからね♪

このダメージ具合が良いんです♪
こちらのカラーはハード、
ダメージカラーですね。
バックデザインのカラーが違うんですよ、
どうです?結構いい感じでしょ?
なんとこちらはメーカーさんでは
すでに完売の超貴重品なんです!
詳しくはこちらから、
http://www.orionace.com/product/JGJ-625/hard
みなさん早いもの勝ちですョ!
浦安店でも残り僅かになってきました…
どうです?一度見に来てみませんか?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!