最新春夏ウェア入荷!第8弾!

最新作のメッシュグローブ、さ~どの色にしましょうか?
こんにちわ~浦安店の目黒です~今回はジャケットではなく
おススメのサマーグローブが入荷したのでご紹介いたします♪
いよいよ夏日の気温がどんどん高くなってきましたね、
もうそろそろレザーグローブも辛くなってきました…
そんな時期にピッタリのメッシュグローブが登場!
スタイル製 BS-11 定価4.500円でお買い得なんですョ~♪
カラーは ブラック、ホワイト、イエローの3色です。


イイ感じのメッシュ素材でいかにも気持よさそう♪
イイ感じのフィット感です♪
結構カッコ良くないですか?
手のひら側の変なゴワツキもなく
指の長さも長すぎない、
指の太さもちょうどいいんです。
変に指先が余り過ぎたりする
モデルがたまにありますよね、
それが無いんですョ♪
ピッタリ~フィット!(私の場合ですが)
指先のスマホ対応生地に手のひらにはアマーラを使用、スウェード素材が水に強く滑りにくい仕上げになっています、しかも洗えます(手にはめたまま水洗いがおススメ)
3本の指先の生地が違うのが
わかりますか?
これでスマートフォンやiPhoneの
操作がバッチリ出来るんです♪
タブレットだってもちろんOK!
5本指で操作しなければ
ならないような大型はダメですが、
そもそもそんな大きなものは
バイクで使わない?
昨年まで使っていたメッシュグローブをダメにしているので、
今年の真夏はこれにしようと思います。
ぜひ一度ご試着しに来てくださいネ~
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!