NEW SCHOOL CUSTOM NO-37
浦安店初!C&S製のスイングアームを装着。ホイールサイズは12JのRC製の330対応ホイールを装着しています。 これからペイントや各部パーツの詰めがまだ沢山ありそうですが、基本のスタイルは出来上がったので紹介させていただきます。

グリップは
DRIVEN製のD-3グリップを装着。バーエンドはアクティブ製のバーエンドをオレンジにアルマイトしています。

左側も
右同様にDRIVEN製のグリップにバーエンドをアルマイト加工しています。

段付スクリーンで
風除け効果も抜群!もちろん見た目も格段にUPします!

一見
バックステップ?と思うかもしれませんがコチラもBKとORにアルマイトしています。

タンデム
ペグもちゃんとオレンジにアルマイト加工しています。

マフラーは
FMF製のスリップオン。この年式はミッドパイプから交換が出来ないので、今後はココをどうするかが課題です。

リンクは
ロアリングトイズ製の5Hタイプのリンクを装着。今回は真ん中の位置に合わしました。

サスペンションは
ハイパーコイル製のハードスプリングを装着。乗り心地はそこそこですね!

キックスタンドは
ヤナシキ製のエキゾチックキックスタンドのショートタイプを装着しています。

ホイールは
RCcomponents製のimperialを装着。ストレートタイプのスポークは飽きにくくオススメのデザインです。

リアホイールは
スイングアームがシングルサイドなので丸見えです!見せるには最高の状態ですね!

後方から見ると
こんな感じです。やはり太いですね!太さで言うなら330ですね!

ジャックシャフト
左側はこんな感じです。やはりビレットパーツはアルマイト加工をしています。

C&Sの
ジャックシャフト部はこんな感じに仕上がっています。

トップブリッジには
ナビを装着するためのクランプを装着。SSはこの付け方がベストですね!

◎オーナー:川田 様 ◎担当:安冨 真弥(浦安店) ◎掲載日:2014.05.15
カスタムバイクギャラリーTOPへ
NEW SCHOOL CUSTOM NO-37

NEW SCHOOL CUSTOM NO-37

浦安店初!C&S製のスイングアームを装着。ホイールサイズは12JのRC製の330対応ホイールを装着しています。 これからペイントや各部パーツの詰めがまだ沢山ありそうですが、基本のスタイルは出来上がったので紹介させていただきます。
オーナー:川田 様

グリップは

グリップは

DRIVEN製のD-3グリップを装着。バーエンドはアクティブ製のバーエンドをオレンジにアルマイトしています。
左側も

左側も

右同様にDRIVEN製のグリップにバーエンドをアルマイト加工しています。
段付スクリーンで

段付スクリーンで

風除け効果も抜群!もちろん見た目も格段にUPします!

一見

一見

バックステップ?と思うかもしれませんがコチラもBKとORにアルマイトしています。
タンデム

タンデム

ペグもちゃんとオレンジにアルマイト加工しています。
マフラーは

マフラーは

FMF製のスリップオン。この年式はミッドパイプから交換が出来ないので、今後はココをどうするかが課題です。

リンクは

リンクは

ロアリングトイズ製の5Hタイプのリンクを装着。今回は真ん中の位置に合わしました。
サスペンションは

サスペンションは

ハイパーコイル製のハードスプリングを装着。乗り心地はそこそこですね!
キックスタンドは

キックスタンドは

ヤナシキ製のエキゾチックキックスタンドのショートタイプを装着しています。

ホイールは

ホイールは

RCcomponents製のimperialを装着。ストレートタイプのスポークは飽きにくくオススメのデザインです。
リアホイールは

リアホイールは

スイングアームがシングルサイドなので丸見えです!見せるには最高の状態ですね!
後方から見ると

後方から見ると

こんな感じです。やはり太いですね!太さで言うなら330ですね!

ジャックシャフト

ジャックシャフト

左側はこんな感じです。やはりビレットパーツはアルマイト加工をしています。
C&Sの

C&Sの

ジャックシャフト部はこんな感じに仕上がっています。
トップブリッジには

トップブリッジには

ナビを装着するためのクランプを装着。SSはこの付け方がベストですね!