総勢20名☆軽井沢へツーリングに行って来ました!

こんにちは!浦安店の園辺です☆
先日、浦安店スタッフ&お客様と軽井沢へツーリングに行ってきました!
天候にも恵まれ、雨男の異名を持つ浦安店の杉浦も汚名返上出来たことでしょう。
まずは新倉パーキングで集合です。
今回はスタッフ9名、お客様11名での大所帯ツーリング!
右からVロッドの篠塚様、ハヤブサの細川様
旅のリーダー、小泉店長
自走して行く?!
ワイドグライドからストリートグライドCVOに乗り換えたばかりの野口様
アイアンでのツーリングが最後の大塩様。次のバイクが楽しみです。
インカム調整中のストリートグライド山元様、ソフテイルデラックスの野口様
ルートを説明し、出発です!
途中、高坂SAと横川SAで休憩&給油と取ることに。
ガソリンタンク容量が少ないバイクが数台いるため小まめに補給します。
ここは軽井沢の手前にある横川SAです。
高原地帯なので空気が澄んでいて癒されますね~♪
お昼まで我慢出来ずアイスを頬張ってます。
牛を乗せたトラックを発見!迫力ありますね。
さぁ、軽井沢まであと少し!
みなさん、頑張って走りましょう~☆
碓氷軽井沢から下道を走ること30分、お昼ご飯の場所に到着です。
ハワイアンカフェ「アップル」でランチバイキングです♪
定休日の所をわざわざ営業して頂きました☆ありがとうございます!
駐車場は砂利の為、ドキドキ慎重になります。
たくさん食べるぞ~♪
店内ではハワイアンな音楽が流れ、アットホームな雰囲気です。
山元様&ロッカーのSHINOBU様
スリーレッグスの大和田様、楽しんでもらえましたか?
XL1200Vの松本様、初めて一緒に走れて楽しかったです☆
みんなで食べるご飯はおいしいですね!
いつも愉快なロードキングの吉原様
さすがコックの大塩様!
ランチ後は旧軽井沢の銀座通りを散策します。
残念ながら数名、都合により帰宅となりました。
また一緒に走りましょうね!
ストリートグライドの山元様
XL1200Vの松本様
ヘリテイジをレンタルしての参加、スタッフ松川。
軽井沢の街並みを撮るだけで絵になります!
自慢の一眼レフカメラで撮影に協力して頂いた吉原様、ありがとうございます!
旧軽井沢と言ったらやはり「ミカド」のモカソフトでしょう!
おすすめなのでツーリングに行った際はぜひ、食べてみて下さい♪
何度食べても美味しいです☆
杉浦…何をやっている?
お土産も買いつつ、ゆっくりした所で帰ることに。
みなさん、お疲れ様でした!
また、ぜひツーリングに行きましょうね♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!