オススメ商品紹介「新バイクびより」043

こんにちは本店の難波です


グロムのマフラーを交換して・・・毎日の通勤が楽しく!!


グロムのご来店も増えてきて・・・


街中でも見かける事が多くなり・・・


2014年モデルなんかも発表されちゃったり・・・


今年もグロムですね!!
さて先日はグロムのマフラーを交換したわけですが・・・


気になる燃費も悪化せず・・・何よりも低速域のパワーアップがイイです!!


ノーマルでは低速からの加速時にモタついてしまいましたが・・・改善!!


そんなWR'Sマフラーの中から本日入荷しましたのは・・・チタン焼きありタイプ


きれいな焼けも入って・・・かっこよく&乗りやすくカスタムできますよ?


店長には内緒で仕入れましたので、早めに買ってください(笑)


あ、ちなみに私の出勤時はサウンドチェックもできますので参考にしてみてください
さらにグロムが好きすぎて勝手に仕入れちゃいましたシリーズその2


「NECTO・フローティングディスクローター」


あのNECTOさんからグロムパーツが出るとは思っていませんでしたが


出ましたよ!!


グロムの頼りないブレーキングパワーを改善!!


キャリパーのカスタムと合わせていかがでしょうか?
そしてグローブコーナーにはスペシャルコーナーが完成!!

Bスタイルのグローブ特集!!


操作性を重視した使いやすいグローブです


夏場に最適なメッシュタイプなのでツーリングにはもちろん、通勤なんかにもピッタリ♪


ぜひ使ってみてくださいね・・・オススメです
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!