まったり、ゆったりツーリングに行ってきた。

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり) です。

5月14日(水)が定休日だったので高槻店のメンバーとツーリングに行って来ました。

天候が微妙な感じでしたが夜まで雨が降らなかったのは、ラッキーでした。

しかし、相変わらず手持ちのデジカメが、お馬鹿さんになってしまっていて

画像が消えてました。
朝9時に高槻店駐車場に集合。

●本店メンバー
・ちっちゃいおっちゃん: スポーツスター
・市林: デイトナ675
・田中: ZX-6R
・田邊: BMW アドベンチャー

●高槻メンバー
・木寅店長: CBR1000RR
・早田: デイトナ675
・田中女史: ZRX400
・藤井: ゼファー400

合計8台です。
目的地は、舞鶴のとれとれ市場。

美味しい海鮮を食べましょう!!
大山崎ジャンクションから京都縦貫道で終点の福知山まで行きます。

休憩中の写真が無い、無い、残念。
舞鶴自動車道路を北上し目的地のとれとれ市場へ到着???
あれ?あれ?駐車場、ガラガラの空き空き状態ですねぇ???
そりゃ、アカン。

大きく書いてるもん!?

本日 『 定休日 』 って。

お休みでしたね。
と、云う事で来た道を戻りましょう。

途中にあったお店まで逆戻りしました。
このお店に来るまでに、一寸したハプニングが有りまして・・・。


そんな、こんなで急遽予定を変更。


周山街道経由で、ご帰還。


ここでも一寸したハプニングが有ったり、奇跡が起こったり・・・。
すみません。

次回のツーリングまでには、デジカメを修理 or 新調して写真満載のブログを・・・。
次回予告 ①
皆さん、梅雨に向けての準備は、どうされていますか?

5/24から開催の梅雨対策キャンペーンで必要なアイテムをゲットしましょう>
次回予告 ②

前回、悩んでいたコイツを・・・.


内緒で・・・・。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!