田中女子ブログ★14:女子必見めっちゃ可愛いヘルメット(U・ω・U)ワン??

こんにちは!!!

最近夜更かしして化粧乗りが悪い、リターンアルバイターの田中ですww

食生活も悪ければ、化粧の乗りも悪いって(´д`;)

女子力さらに低下して、今.........マイナス48%くらいかなww(゜▽゜*)あは

なーんて言ってるリターンアルバイター田中ですが

女子が好きな物は分かります!!!!

なんてったって、リターンアルバイター田中『女子』!!!!ですからね!!(^^)ノ

女子が好きなものは動物ですよ!!

動物すきでしょ??(^^*)私も好きですv

妄想で犬買ってます(*゜▽゜*)!!はい、爆弾発言。

そんな動物すっきゃねん!!

な方にオススメのヘルメットが入って来ました(^^)

犬、猫、兎?!
犬イッパイwwwww
ファンデーションが目立たない内装!!
めっちゃデザイン可愛くないですか!!!??

女子力マイナス48%の田中がかわいいって思うんだから

我は女子だ。

という方は、きゅんきゅんしますね!!??(゜ω゜*)v

え??らしくない??

そんなこといわないでーwwww

さらに、可愛いゾウさんのタイヤはいかがですか???!!

え??ww

違う??www

だって25日(日)がピレリ&メッツラーの交換工賃無料DAYなんですもんww

動物好きなら、ゾウサンも好きですよね!!?ww

まぁ私のオススメはPIRELLIのAngel GTなんですけどねww

動物関係ないやんwwwwww

というところで今日のところはお開きにさせて頂きます......(゜ω゜*)w

5月25日(日)予約受付中です!!
早く予約しないと、交換出来ないかも!!??

後日作業可能なので、相談してください(^^)ノ

タイヤ担当 松村、田中
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!