いとしいしと、GROMのカスタムパーツ紹介 -Part12-

毎度!浦安店の安冨です。

長い間更新していませんでしたが、いとしいしと復活!

3月3日以降ブログの更新が途絶えていましたが、

色々商品は入荷しています!

どれぐらい排気量が上がるかというと、これぐらいボアアップします!
まずはゴルイさんが抱きかかえているいとしいしと、TAKEGAWA製のボアアップキット。ハイパーSステージボアアップキット181ccです。ハイパーSステージは装着に必要な部品はすべて揃っておりFI CON2まで装備しているのでとてもお勧めです。
安全かつ確実に馬力アップしますよ!
車体色にあわせてブレンボを用意するのもいいですね!
続いてはブレンボ!を装着するためのキャリパーサポートです。
アクティブ製のキャリパーサポートはノーマルディスクサイズに適応します。ですのでブレーキローターを交換する必要なく組み込みが可能.
ただしホイールによっては装着できないものもありますのでご注意ください。
ノーマルのスイングアーム対応です。スタビ付は注意して下さい。
続いてもブレンボ!用のリアキャリパーサポートの紹介です。こちらもフロンと同様のアクティブ製。装着にはブレーキホース等の交換は必要になります。リアもフロンと同様にノーマルサイズ対応になりますのでご注意ください。
さて、次回はおそらく海外製の部品が色々入荷してきそうなので

今まで置いていなかった物、

見ることが出来なかったものが多数入荷してくる予定ですので

お楽しみに!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!