XJR1300ついに完成!&雑誌に載ります!

こだわりのキャンディパープルをベースにグラデ&ライン
オーナーが考えたラインもセンスよし
お久しぶりです、西川です。最近ほんっとうに色々忙しくて1週間の半分以上はソファーで寝ちゃうこのごろです・・・・。そんなことはさておき、ついに、、XJR1300がいったん完成しました----!約4ケ月をかけた壮大なカスタムも一段落です。担当したメカニックの佐伯もほっとしてます??最初の写真をとり忘れたのですが、、銀一色のおとなしい感じのバイクでしたが、、この変わりようです!!
こだわりのSPLサイド回し!by佐伯チーフメカニック
マフラーの角度が良い感じ!
信頼の足回り!あえてのMOSキャリパーもGOOD
カラーが統一された上品なコックピット
なんといっても目を引くのがカラーリングです。F1のレッドブルチームの限定カラーを参考に、オーナーのKさまが寝ずに悩みに悩んだカラーリングが存在感抜群です。装着パーツも1流品のオンパレードです。まずは当然カッコよく、さらにポテンシャルをあげる、どこにいても圧倒的な存在感を醸し出すをコンセプトにして多数のパーツを交換しました。K-MAXさまをはじめたくさんのメーカーさまにご協力いただきまして、最高のカスタムができあがりました。最後に装着したクアンタムのリアショックがサイコーにマッチしてます!
詳しくはまた後日アップいたしますよー。お楽しみにー。Kさまお疲れ様でしたーー。
・・・という感じで名古屋店はお客様とスタッフの2人3脚でカスタムしてゆくことが多いです。お客様に何回足を運んでもらったかわかりません・・。しかし色々なカスタムの相談を何度も繰り返し、積み重ねて完成させてゆくのがとても楽しいですよ。ネイキッドに限らず、スポーツ車やハーレー、ミニバイクなど幅広くご提案できますのでぜひスタッフにカスタムのお話をお聞かせください。きっと楽しいカスタムライフのお手伝いができると思います。。PS.この車両は後日のカスタムピープル誌に掲載の予定です。編集長も取材ありがとうございました。。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!