鉄馬イジリ、ちょっとずつですがやってますぅ。【XL1200X オーリンズサスペンション取付の巻】

こんにちは!浦安店の園辺です☆

高槻店の田中さんのおっしゃる通り、女子にとっての梅雨は一大事!
湿気で髪の毛が膨張気味で、まったく同じ悩みをかかえている今日この頃です…

ですがこんな悩みを吹き飛ばしてしまうくらいの熱いカスタムをご紹介したいと思います♪
今回ご紹介させて頂くのはXL1200XオーナーのK様のカスタムです。


私も憧れるオーリンズのリアサスペンション、RSDのソロシート、更にスライドレール等を取り付けます!
まずはリアサスペンションから…
こちらはノーマルの状態です。
リアサスペンションを外していきます。
タンクの色に合わせて今回は黄色のリアサスペンションを取付ます。
おお~!
イエローがポイントとなって目立ちますね!

更にRSDのBOSSシートも取付ましょう。
フォーティーエイトのノーマルシートは少々固めなのですが、このBOSSシートは衝撃を分散するダイヤモンドカットで厚みもあり乗り心地抜群です♪
左側にはスライドレールを装着しました。

これでサドルバックの着脱も楽になります。
全体で見るとバランスの取れた仕上がりになりました!
スポーツスターファミリーの中でも特に人気の高いフォーティーエイト。
その分乗られている方も多いバイクでもあるので、自分なりの個性を出してみると、カスタムがなお楽しいですね!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!