鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。今月はカスタムシート月間!

毎度!浦安店の安冨です!

皆さんバイクのカスタムしていますかぁ~?

梅雨時期が近づくにつれ乗る機会も減っちゃいますね!

そんな時はバイク磨きか、カスタムに限ります!!

乗りづらくなる梅雨時期に向けてシートを入れてみました!
スモールタンクの04~14年モデルの車両に適合。
先ずはスポーツスター用のシートの紹介です。こちらはRSDがデザインしたマスタング製のシートで、BOSSというデザインになります。
このほかにも同形状でシートのパーターンが違うエンツォというモデルもございます。どちらも衝撃吸収性が高く疲れにくいのが特徴です。
ソロシートなのでタンデムは出来ませんよ!
ちゃんとRSDのエンブレムが付いています。
めっちゃ高級感のあるシートですね!
続いてこちらもRSD製のシート。ツーリングモデル用になります。先に紹介したエンツォと言うデザインがこちらになります。このタックルールが滑り止めにもなりとてもホールド感が良いとのことです。

この他にもツーリング用はフラットタイプが入荷予定!フラットの方は二人乗りができるので、そちらもお勧めです。
タックロールがとてもいい感じです。
こちらにもちゃんとRSDのボタンが付いています。
この他にも多数シートは入荷してきます。

随時アップしていきますのでお楽しみに!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!